2010/01/18

The Beatles USB

The BeatlesのUSB版は、24bitのFLACが入っているとの噂を聞きました。早速購入して試聴してみました。16GのUSBメモリに全アルバムの24bitのFLAC、320bpsのMP3と、インタビュービデオが入って30000円ちょっとという値段です。

こんな箱に入っていて、




中身はこんな感じです。




早速聞いてみましたが、「素晴らしい!」。そのまま高音質になったリマスター版です。今まで聞いたビートルズの中で最高音質は間違いないと思います。

他のアーティストもUSBで聞けるようになる事を願っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿