2011/04/08

Babyfaceの特別バージョン"Ladyface"が登場!


ドイツのフランクフルトにて開催中の楽器見本市“Musikmesse 2011”にて、RMEの新製品が発表されました。新製品の詳細は以下の「RME新製品速報ページ」にてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。


 発表された新製品の中でも一際目立つ製品が、Babyfaceの特別バージョン"Ladyface"。従来のオーディオインターフェイスには無かったピンク&ホワイトの可愛いらしいデザインがとても新鮮です。


Ladyface
Babyfaecは、スタイリッシュかつコンパクトな筐体にラックサイズのインターフェイスと同等(それ以上!)の機能性と拡張性を備え、RME独自設計のUSBをFPGAに実装する事で実現できた、圧倒的な低レイテンシーと安定性。デジタルオーディオの大命題となるジッターを、200MHzものケタ違いなパワーで抑制するSteady Clock。自由自在に入出力チャンネルのルーティングが行えるTotalMix FX(しかもDSPエフェクト搭載!)と、可愛い見た目とは裏腹にRME伝統のスタジオ・クオリティを有した製品です。

最近は音楽制作用途以外にもオーディオファンの方を中心に、高性能USB-DACとしてBabyfaceをご支持頂いております。以下のページにて、Babyfaceを使ってPCオーディオを楽しむための一般的な設定方法をご案内しております。PCオーディオの設定でお困りの方は、ご一読頂けると幸いです。


今後も、Babyfaceを使った便利で面白いネタをどんどんご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿